人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたご無沙汰してました


こんにちは、Aキカクのヒトです。
またまたご無沙汰になってしまいました。
全然更新していない間も、ご訪問ありがとうございます!


前回、新種の妖精を発見したまま更新が途絶えてしまったので、
妖精に食べられてしまったのでは?!と心配してくださった方も
もしかしたらいらっしゃったかもしれませんが、
元気です。


台風の準備片付けに追われたり、台風でネット回線が2週間繋がらなかったり、
熱出して人生初の蓄膿症になったり、てんやわんやしてるうちに9月も終わってしまいました。



インスタグラムで毎日日めくりカレンダーをアップしていて
ここでもお知らせしていましたが、8月31日でいったん終了したこともブログに書きたい~と
思っているうちにこんな季節に。


始めた時は1年間やるつもりだったんですが、妖精の増殖が全然追い付かなくて
1か月半ほどで終わってしまいました。笑


またまたご無沙汰してました_b0397096_16072179.jpg
お気に入りの1枚。



見てくださった方、いいね!してくださった方、ありがとうございました。
写真を撮るのはとっても楽しかったので、これからも写真を使った何かを作りたいなあと思っています。

そして今はAキカク新聞なるものを作っていてもうすぐ完成なので、出来上がったらまたお知らせさせてください。



ところで、先月の台風10号の話なんですが
9号が久々に怖かったので、モモさんと泊まれるホテルを速攻で予約して避難することにしたんです。


その後長崎のホテルは避難する人でどこも満室になったようで
1棟しか空いてなかったところに行けたのは、ほんとに良かったです。


モモさん13歳にして、初めてのお泊りでした。


またまたご無沙汰してました_b0397096_16053313.jpg
えへへ


そこはホテルの離れにファミリーロッジとして1棟だけあって、
平屋の家みたいな感じだったので、とっても寛げました。


またまたご無沙汰してました_b0397096_16053327.jpg
ここはなんですか。


和室もあって、モモさん興味津々。
家では和室には入れないので、匂い嗅ぎまくり。

またまたご無沙汰してました_b0397096_16053290.jpg
たべものいっぱい


テーブルの上汚くてすみません。笑
普段背の高いテーブル生活で、こんなに近くに人や食べ物があることがないので大興奮。


またまたご無沙汰してました_b0397096_16053359.jpg
たのしいですね




初めてのお泊りでストレスにならないかなあと心配の飼い主をよそに


またまたご無沙汰してました_b0397096_16053245.jpg
つかれた


またまたご無沙汰してました_b0397096_16053334.jpg
つかれた


家よりくつろいでるやないかい、ってくらい夜は熟睡してくれてほっとしました。
こんなにずーーーっと一緒に居ることないですしね。
トイレの中まで付いて来て、飼い主デレデレでございました。


台風はいろいろ疲れましたが、このお泊りはほんとに楽しかったなあ。
今度は普通の時に来たいねと母も言っていましたし、また行けるといいな。



またまたご無沙汰してました_b0397096_16355718.jpg
さんせいです



というわけで、取り急ぎ近況報告でした。
お読みいただき、ありがとうございました!




by akk2006 | 2020-10-08 16:40 | 暮らし